Return to site

8月のライブ・セッション

8/1(土)@京都伏見祭、13:40~14:00
京都伏見御香宮神社というところの本殿までの参道沿いで演奏します。
Tp小倉直也Ba川中健士とのトリオです。
8/10(月)@梅田Always、19:30~
前回Interplay8で開催した学生セッションの第二弾です。
セッションは全然慣れてないし大丈夫だろうかという方も、自分はセッション慣れしてるしドンと来いだという方もぜひぜひご参加ください。
ホストは前回同様Pf太田淳也Ba山本亜周Dr藤田嶺です。
8/17(月)@Piano Bar Kiyomi、20時~
PianoBarKiyomiでPf高木恵里さんとセッションホストをさせて頂きます。
アットホームな空気で演奏しやすいと思います。是非お越し下さい。
8月も7月に続き予定少なめでのんびりですが、久しぶりに実家に帰ったり、その時に徳島大学のセッションにお邪魔したりといろいろ楽しみなことがあります。
今月はライブが少なかった代わりに、自分の演奏とじっくり向き合いながら練習したりライブをしたりできて、今まで以上に楽しく演奏できるようになったと思います。相変わらず下手なんですが。
8月もそういういい月にできるように頑張ります。
画像は今月のライブの様子やそのとき食べたクレープです。
broken image
broken image
broken image