Return to site

1月のライブ情報

あけましておめでとうございます!
12月はパソコンが壊れたりなんやかんやとバタバタしている間に終わってしまい、更新しないままとなっていました。去年まで所属していた阪大ジャズ研の定演やビッグバンドでのライブ、去年10月頃から所属させていただいているTheFiveColorsのライブなどいろいろ楽しいライブをしていました。
というわけで年が明けて1月も少しだけライブがあり、2月からぼちぼちと色々演奏していきます。
1月の演奏予定はこの3件です。
1/16(土)ビッグバンド対バン@梅田Always
阪大に入学してからの付き合いになるPf伊藤優作率いるビッグバンドで同じく阪大の先輩のビッグバンドと対バンをします!
ドンエリスオーケストラのナンバーを中心として演奏します。
1/30(土)下村トリオ@六甲山TENRANCAFE
今までも何度か演奏させていただいた六甲山TENRANCAFEさんで、今回は下村トリオとして演奏させていただきます。
Tb下村光輝Gt酒井柊人Ba川中健士というドラムレスの編成でスタンダードナンバーを演奏をするトリオで、もう四回目くらいの演奏になるかと思います。
六甲山からの美しい夜景といっしょに演奏をお楽しみください。
1/31(日)YuKugaJazzOrchestra@萬屋宗兵衛
日頃からお世話になっているSax陸悠さん率いるビッグバンドでワンマンをやります。
マリア・シュナイダーオーケストラの曲を中心にメロディーの美しい曲を演奏します。
すでに予約もたくさん来ている様子ですので、是非お早めにご予約ください。
というわけで、今年も一年よろしくお願いします。
また、少し先ではありますが2/29(月)に自己のカルテットでワンマンをします。場所は伊丹Alwaysです。Ts今井純Ba中川亮Dr藤田嶺という互いによく知ったメンバーで僕のオリジナルを中心に演奏します。コンセプトは今の自分の演奏、ということで去年の年末に一気に曲を書きました。オリジナルをメインでライブというのは初めてなので、是非お聞きいただいて色々と意見を聞きたいです。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly